スポンサーサイト


繋いだ!!

バレーボール。
日本VSドイツ戦!(ドイツは選手も監督も皆美系で別の方向にビックリ!)

フルセットの苦しい試合でしたが日本の勝利ですよ!
見ていてメッチャ熱くなりました!!

今日負ければ全て終わりでしたが明日のアメリカ戦に希望を繋ぎましたよ日本!!
頑張って下さい!









ここからはちょっと愚痴と言うか不満・・・。
今回の主審はチェコの方だったらしいですが、なんか序盤は凄いドイツ贔屓と言うか日本に対して厳しい審判のやり方だったと思います。
特に2セット目の荒木選手のアタックが決まったのが何故あれがアウト判定になったのか・・・。
どこがフォールディングになったのか(これはいくつもそう思うシーンが有りました)
1時間でも1日でも良いから理由をキッチリ説明して欲しいです。
そう思う位あの判断は酷かったと思います。
確実に相手選手の手に当たってはね出たボールに対してアウトって・・・。
主審として有るまじき判断だと見ていて思いました。
あそこから試合の空気も変わってしまったし審判は本当に重要な役割なんだから贔屓とかしないでほしいです。

というか個人的にはこういう世界規模の試合ではその試合の対戦国の国の人や近隣国の人を主審に使うのはどうかと思います。
いくらちゃんと選んだと言ってもやっぱり人間ですし贔屓は出てくると思いますよ。
そんな勝ったけど何だか不満の残る今日の試合でした。





ランキング参加中。よろしければポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ムラササ

Author:ムラササ
動物大好き人間です。
特に犬と猫は格別で猫は最上級!!
なのでブログも猫が多くなるかと思います。
他には家族営業のうどん屋の話や日々のどうでもない話等。
色々書けていけたらと思っています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メモ帳
自分が登録しているサイトなどを張り付けています。
マクロミルへ登録 バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派 【トレミー】人気ブログランキング
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
