スポンサーサイト


映画を見ました。ですが不満です(映画は面白かったです)。

三谷監督の作品「ステキな金縛り」を見て来ました!
やっぱりというかこの人の作品は面白かったです。
映画館内なのに笑いが溢れていました(^^)

俳優さんや女優さんたち其々が役柄上面白かったんですが特に生瀬さんの落ち武者ヘアーのタクシー運転手役のキャラがツボに嵌りました。
TRICKの時といい、生瀬さんの頭に拘るキャラは面白過ぎだと思います!
それとネタバレになりますが阿部さんの演じる役が最後の最後にあんなぽっくり簡単に死んでしまうなんて!
てっきり最後まで普通にいる役だと思っていたので意外でした。
久々に映画で大笑いした作品でした!









ここからはちょっと(かなり?)愚痴になるんでご注意を・・・。

映画見ている時に3席分くらい隣にいた50~60代の夫婦の方が上映中に携帯を使っていました。
最初は着メロがなって、周りが「誰だ?」みたいな感じで嫌な空気になりました。
その後携帯の光でその夫婦と言う事が分かったんですが・・・。
一般的に常識ある人ならそこで電源切ったり、一端外に出たりしますよね?
事実周りの皆さんは迷惑そうな顔していました。
しかしそのご夫婦そういった行動に出る処か、その場で普通に通話&メールをし始めました。
メール打ってる時にこっちに光がチカチカ反射して目に眩しくて凄い迷惑でした。
性格悪いと思いましたがワザと相手に聞こえるように「チッ!」と舌打ちしてしまいました(-"-)
その時帰って来た事(向こうがヒソヒソ話、聞こえてましたが)が
夫「なんだあいつは?人に舌打ちなんて女の癖になんてマナーの無い。」
妻「女性としての恥じらいとか無いのかしら?」
夫「まあ、これ位の事で怒る様な奴だ、された人の気持ちなんて考えられないんだろ」
妻「これだから最近の若い子はいやね。直にカッカして人生楽しいのかしら」
・・・等。散々な言われ方でした。
こっちから言わせてみれば上映前にあれだけ携帯のマナーについて注意されているのに何で平気でああいう事が出来るんでしょうね?といった感じでした。
人の事をとやかく言う前に自分達の行動を恥じて欲しかったです。
最近若い人にマナーの文句を言うけど自分達だって出来ていない人が増えてきていると感じます。



ランキング参加中。よろしければポチッとお願いします。
 人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ムラササ

Author:ムラササ
動物大好き人間です。
特に犬と猫は格別で猫は最上級!!
なのでブログも猫が多くなるかと思います。
他には家族営業のうどん屋の話や日々のどうでもない話等。
色々書けていけたらと思っています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メモ帳
自分が登録しているサイトなどを張り付けています。
マクロミルへ登録 バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派 【トレミー】人気ブログランキング
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
