スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の映画・・・。(ちょっと気持ち悪い系の話です。ご注意を)

「アナコンダ2」見たんですが・・・。

あれですね。キモ怖かった?です。
蛇はけっこう好きな方なんですが(目とかニョロッと出る舌とかが意外に可愛いと思います!)、あのデカさと数は・・・無いですね・・・(ーー;)
ペットとして人気の鳥類とかも集団で多すぎると「ウワ・・・」とどん引きしたりするもんだし(個人的意見ですが)、何事もほどほどが良いね!と映画を見ていて見当違いな考えをしていました・・・。

しかしアナコンダ、ネットで調べてみたら本当に人間とか大きな生物ものみ込むし、しかも丸のみだし、消化も約24時間程かけてよっくりとしていくんですね。
消化されるまでの間は飲まれた獲物は意識も有るらしいので本当に生き地獄ですね。
まだサクッと一撃でやってくれた方が楽そうです、気分や意識の問題で。

前にアナコンダに飲まれてその胃?の中でナイフを刺して数時間かけて脱出した人がいるらしいのですが、その人のコメントは、
「着ている物がゆっくり溶けて行き自分ももうすぐこうなるのかと思うとパニックになり無我夢中だった・・・。生きて脱出出来た時今までにない程に神に感謝をした。」
だそうで・・・。
やっぱ想像を超える恐怖なんでしょうね・・・。

私も違う恐怖ですが、学生時代のバイト中に手違いでバイト先の巨大冷凍庫(-30℃)に15分位閉じ込められた事があります。あの時はもう死ぬかとパニックになりました。滅茶苦茶にドアを叩いた時の音が何とか外の人に気づかれて助かったのですが・・・怖かったです(^_^;)
じわじわとやってくる恐怖は嫌ですよね!





ランキング参加中。よろしければポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ムラササ

Author:ムラササ
動物大好き人間です。
特に犬と猫は格別で猫は最上級!!
なのでブログも猫が多くなるかと思います。
他には家族営業のうどん屋の話や日々のどうでもない話等。
色々書けていけたらと思っています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メモ帳
自分が登録しているサイトなどを張り付けています。
マクロミルへ登録 バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派 【トレミー】人気ブログランキング
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。